人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブヤ☆Airlines+

「葉隠」に曰く/伊達する心にてなければ、時期はならずと也
by g_man75
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ

天海祐希さん舞台募集&「もうやんカレー」@西新宿

2年ほど前にも同様の募集をさせて頂いたことがあったのですが、
3/19(金)18時開演の天海祐希さん出演「薔薇とサムライ」の
S席チケットが一枚浮いています。@赤坂ACTシアターです。
開演時間がタイトで私自身の到着からしてギリギリですが、ご興味が
ある方はメールか鍵コメを下さいませ。

さてちょっとネタを捌き切れなくなっているのですが、先月上旬、
「おいしいカレーを食べつつ『クダ』を巻く会」があって、勧められるがままに
「もうやんカレー」という小粋なお店に足を運んでみました。

もうやんカレー」@西新宿。『もうやん』って何ですか
天海祐希さん舞台募集&「もうやんカレー」@西新宿_a0071532_014343.jpg

「0.8人前」という選択肢があったので、思い切って2種類1.6人前を頂きました
天海祐希さん舞台募集&「もうやんカレー」@西新宿_a0071532_0152140.jpg

確かビーフ何とかカレーと、アボカド名を冠したカレーだったと思いますが、
これは非常にコクがあって、大変おいしかったです。2人前に近い量でありながら、
綺麗に食べ終わりました。やればできる子です。

お店のロケが、会社から家に帰る方向と正反対に位置しているんですが、
帰宅の際に逆走してもなお価値のある、味わい深いカレーでした。
教えてくれてありがとうなお店。店内も小洒落てます。
メニューも多岐に渡っていて、これから長ーく楽しめそうです。

というフラグが立ったので、今後の展開としては北海道に帰れるに違いない。
by g_man75 | 2010-03-04 00:33 | 食事/お茶
<< 桃源席 要経過観察 >>


ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧